<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ウタワラ〜!(どんどん追記中〜!)


今回の「ウタワラ」いい!!
なにがなんでもいいったらいい!!

赤西〜〜〜!!!

いいよ〜!YOU!いいよ〜!!!


ちびっ子に嫉妬なんか軽くしちゃったりしたけど、
「素」の赤西仁をちょっとでも垣間見れた気がして満足満足!!
ほんとに赤西さんは子供が好きなんだね〜!
傍から見てても子供好きがひしひしと伝わってきてますもん!

ああ〜!うちにも子供はいるけどダンスするようなやつがいないんだよね〜!
しかも、横で一緒に見ていた旦那には
「もしうちにkat-tunが来て掃除してくれるっつっても、
その前に掃除しないと家にはあげられんね」と冷たく言い放たれるし・・・。

たしかにね・・・反論しませんよ。
今万が一突然玄関に赤西さんが現れたとして


「ちょっと待って〜〜〜〜〜!!!」


ってダッシュで大掃除するね。
あの!赤西仁を外で待たせることになっても大掃除するね。
間違いない!!

しかし、、、気になるのは田尻家でお母さんの前を悠然と動いていた
ゴキちゃんの行方だったりして。。。。(笑)


**************************************************************************
興奮して眠れんがな!!
赤西パパがまぶたに焼き付いてはなれ〜〜〜ん!!!!
どうにかしてくれ〜!
おりしもうちの旦那、ただいま外出中にてDVDリピし放題!!
ひゃっほう〜!
(さっき旦那からTELがあり、今、元あいのりメンバーのTKと
一緒に飲んでいるらしい・・・なんやねん)

もし神様がいたら今の願いはひとつだけ


わたしをとってもかわいい4歳児にしてください・・・


そうなったら、抱っこもしてもらっちゃうし、赤西さんの耳元で
ひそひそ話もできちゃうし、歌の合間にこそっとあんなところにも
手を伸ばせちゃうし(笑)
なんてったって、あの!!あの!!
世の女どもを翻ろうさせている赤西仁を翻ろうさせちゃうんだよ〜〜〜!!
それってすごくないすごくない???
いやぁ、妄想膨らむ膨らむ!!!
そんな赤西パパにふけっていると、突然、次回予告の
マッチョ系兄貴赤西が登場ですよ!奥さん!!!

あ、あ、あ、ああかにし・・・・さん?

軽くヤバい?


赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
なんだかなぁ・・・。
やっぱり、24時間テレビのドラマは亀ちゃんっすか。
じつは今回のドラマ、かなり赤西さんだと思って
期待してたんだけどなぁ・・・。
亀ちゃんファンには申し訳ないっすが、すっかり落ち込みましたわ。
ふぅぅぅ・・・・。

今日はウタワラでしたね。
その前にあった鉄腕ダッシュで松岡君とリーダーの乗った
ソーラーカーがうちの家の前の道を走っててびっくりしました。

久しぶりだから何書こうかな??
いっぱいあるけど、これだけははずせないので
myojoの感想!!
メガネ姿の赤西さん、見ました???
ちょっとぉぉぉぉ!!
これはやばいっすよ!!
今まで色んなメガネ姿の赤西さんを見てきたけど、
今回のはかなりやばい!!!
あたしの好み、ど真ん中直球ストレートでっせ!!
クローゼットの奥深く仕舞われてるスキャナー
引っ張り出してきてパソコンに取り込まなきゃ!!!
携帯の待ち受けにしなきゃ!!!
ああ、忙しい忙しい!(笑)


なんだか24時間ドラマのショックがかなり大きいようです。

テンション下方向に行きっぱなしなので、今日は
この辺で・・・


赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(1)
とりあえず。。。
KAT-TUN、「Real Face」

ミリオン達成おめでとう



やっときたね〜!案外道は長く険しかったね〜!
今の時代どれほどミリオンが難しいのか
実感しましたよ。
なにはともあれ、おめでとう!!

とまぁ、、、お久しぶりです。
覚えておいででしょうか?ままんです。
ブログをほったらかしにしているあいだに
いろんなことがありましたね。
えっと、まずは、

亀ちゃん月9ドラマ決定!

いやぁ、めでたい!!

しかし!!しかし!!一言言っていい??

赤西はどうした!!!

ドラマでないのかよ!!

もうずいぶん経ったよ!

そろそろ俳優赤西仁の姿を

見せてくれ!


・・ちょっと待てよ。
亀ちゃんの月9って夏ドラマだよね?
その時期は24時間テレビじゃん!
ってことはあ24時間テレビ内のドラマ、
亀ちゃん忙しくてなかなか大変だよね?
・・・ってことは!!!

YOU!24時間テレビのドラマ、

主役やっちゃいなよ!!


赤西!がんばれー!

先日の「ウタワラ」(いつから「ウタワラHOT HIT10」が「ウタワラ」っていうタイトルに変わっちゃったの?)
久しぶりの赤西パワー炸裂!
しか〜し!!ここで言う赤西パワーとは
クルックルパーマヘアーのかわいい赤西でもなく、
めがね姿の男前赤西でもなく、
白いTシャツの盛り上がった胸元ラインでもなく、
コキに責められ逆ギレどころか、素直にヘタれた赤西でもない!!!!

そう!あたしは見逃さなかった!
最後、全員のレシーブが決まった瞬間、バズーカ砲が
発射され、それに驚いた赤西さん、

「キャッ!」って驚いて

後ろにしりもちついちゃってるの!!


ちょっとみなさん、
「キャッ!」ですよ?「キャッ!」(しつこい)
今の時代女の子でもこんなリアクションしないよ?

かわいすぎるぜ!

もうすぐ22歳、男、赤西仁!


もう、ここ、リピ率高いよ。すごいよ。
夏に向けてHDD整理してる場合じゃないよ?
って、まあ、いまだにHDD整理しないいいわけだけどさっ!

今日みょじょ&ぽぽ〜ろ購入しましたが
感想はまた後日に・・・

コメントくださったみなさま、レスできてなくて
ごめんなさい。

赤西的キブン@ままん

ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
とうとう・・・・・
とうとう、神が私に試練を与える日がきたのね・・・。

KAT-TUN、24時間テレビ

パーソナリティー決定!!!


うれしい!非常にうれしい!!しかも番組内のドラマにも
KAT-TUNの誰かが主演らしい・・・。

もしかしたらKAT-TUN全員出るかもしれないらしい・・・。


・・・・・神があたしに与えた試練・・・。

その名も

HDDの整理!!!(爆)

現在のHDD残量時間、3時間48分・・・・・。

8月までに20時間以上の番組をDVDに落とさなきゃ・・・。

今までサボってきたツケが一気に回ってきた。
はぁぁぁぁ。

こんなかわいそうなあたしのためにクリックプリーズ。


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!



あ、コメントレス遅くなってごめんね。
今から出かけなきゃならないので帰ったら書きたいと思います。

赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
じゅびどうばぁ〜!
日付が変わりましたが27日はままんさん、
30才とちょっと(笑)の誕生日でした

普通に仕事でしたし、普通に疲れましたし、夕飯も
焼きそばだったし、な〜んも変わりなく過ごしていました。
あ、そうそう、子供たちと旦那からプレゼントもらいました。前から欲しかったLEVISの新作Tシャツ!!
これ、かなりうれしかったですね!
でも、旦那がこそっと買いに行ってたみたいなんですが、
あたし、昨日見つけちゃってたのよ。
旦那、隠す場所が悪い。
車のトランクですって。
そこってあたしが買い置きのタバコを置いてるところじゃん!
昨日タバコを取るためにトランク開けたらありましたよ。
でも、見て見ぬ振り。知らん顔するのもつらいっす。(笑)
あ、その上、自分へのご褒美なのかな。
昨日の夢にGackt様と赤西さんが出てきました。
ないようなこっぱずかしくて書けませんが、かなり
ありえない設定でしたね。

誕生日の朝スポーツ紙を広げてびっくりですわ!
亀ちゃんときょんきょんですか。

以下、亀ファンにはかなり冷たい文章なので
読みたくない人はスルーしてくださいな。





最初の感想は
「やるわね!亀梨!あんた、野ブタ以降、えらく
色っぽくなったと思っていたけどそういうことだったのね!」となんだか妙に感心しました。

いくらきょんきょんが若く見えるって言っても
40ですよ?
あたしより年上ですよ?いやぁ、驚いた!
でも一番驚いたのって亀ちゃんの両親なのかもね。
だって、きょんきょんって言ったら亀ちゃんの
両親ぐらいの人たち世代にとって直球ストレート
ど真ん中ですよ?
絶対叫んだはずだ!

う・う・う・う・うちの息子がきょんきょんと〜〜〜!!!

なんだか赤西ファンとしてはかなり冷静にこの事態を
受け入れちゃいましたね。
ファンとはそういうものです。案外冷たいのです(笑)

まあ、あたしが新聞を穴が開くほど読んでいたら
横から旦那が冷たく「お前、まさか自分にも
可能性出てきたって思ってないやろね?
いくら40っつってもきょんきょんやで?
そこらへんの30より若いよ。お前と一緒にするな・・・。」

分かってますとも。分かってるけどちょっと期待しちゃったままんなのでした。


| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)
生きてるよ?(笑)
こんな長時期、ブログをほっぽいといていいのでしょうか?いや。よくないと思う。(笑)
とりあえず最近の出来事をチャチャっと書いてしまおう。
今日なにげなくMステかけてたら、「Real Face」が流れてきてびっくり!
あれ?今日ってKAT-TUN出る予定じゃないよね?
って振り返ってみたらヤヤヤさん達でした。
その後、キスマイさんやエビシさんも歌っててなんだかちょっといい気分^0^
北山君、相変わらずかわいいわん。
ヤヤヤさん達、最近ぐっと大人っぽくなってきたな。
カツンがビューしちゃったから、次は僕たちだ!っていう
思いが出てきたのかな?
裕翔が歌ってる時に「裕翔、かわいいねぇ」って
言ったらすかさず横にいた長男、
「○○(次男の名前)のほうがかっこええわ」って。
身内びいきにもほどがある。

その長男、今日修学旅行から帰ってきたばっかりなんですが、京都のお土産、父や弟にはお土産らしいキーホルダーや置物を買ってきていたのに、あたしにそっと手渡してくれた袋を開けてみると、中から赤西さんの写真が入った
写真たてでした。
さすが、うちの子、目の付け所が違う!
・・・・っておいおい、これが京都のお土産か〜?
笑ったね。でもうれしいからキッチンカウンターに早速飾ってみました。夕飯作りながら赤西さんの顔が見れて
これってちょっとうれしいかも(笑)

ツアー回ってるとメディア露出がないから最近かなり
赤西不足です。買った雑誌も穴が開くほど読み返しちゃったし、ビデオもあきれるほど見尽くした。
早くツアー終わってテレビに出てくれないかなぁ・・・。
久しぶりに本屋に行ってみると「赤西年上白人妻・隠し子」とか、なんとも物騒な文字が目に飛び込んできて
びっくりしていたら、なんてことない、U君母なのね。
いやぁ、文字って恐ろしいね。

あ、雑誌といえば、ひとつ気になったんですが、
ドームツアーの記事で最後にカツンみんなで手をつないで挨拶している写真、上田姫のズボンの下からパンツがちょこっと見えてるんですよ。
それが、どう見ても普通のパンツじゃなく、Gackt様も
愛用しているポーチタイプに見えて仕方ないんですが
どうでしょう?
あ、ポーチタイプっていうのはですね、基本、紐のみで、
大事な、赤西的に言う「めんたいこ的」な部分だけを
袋状になったところに収めるんですわ。
ひ・姫・・・・。

アクセス解析をチェックすると、さすがに更新してないだけあって、日々まったりとした人数の訪問だったのですが、19日の夜8時台のアクセスが以上に多いんですが、
その時間なにかありました?

さ、久しぶりのコメントレスです。
遅くなって申し訳ない。


かずまま>カツンコン、ゆっくりレポしてくださいな〜!
     あたしの友達も何気に今田口モードに
     はいっているらしい。ほんま、あの子は
     美形やわ。
     お子ちゃま、入学おめでとう!給食が24日か
     らっていうのは遅くない?
     うちは入学式の次の次の日からすでに給食も
     始まって、5時間授業やってるよ〜!!

柚子ちゃん>DVD見れたかな?
      専門学校って、なにの専門学校なの??
      例のあのホームページも見た?
      

| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)
あともうちょっと・・・
おひさしぶりでごわす。どすこい。怒涛の春を迎えて、
目が廻りそうなままんです。
春休みも終わり
本日次男の入学式が無事に終わりまして、ひとつずつ
予定を昇華していってます。
あとは、授業参観と長男の修学旅行の準備かな。
ゆっくり赤西を見る暇もないっちゅうねん!
これからはあたしのためを思ってか、KAT-TUNのテレビ出演ラッシュも終わり、のんびり過ごせるのかな?
すっかり今の話題についていけなくなってるけど、
ツアーっていつまでなの?

ツアー終わると何が始まるのかな?
さすがに次の曲が出るのはまだ早いだろうし
ついに看板番組持っちゃう?その準備に入っちゃう?
なんでもいいや。YOUたちテレビ出ちゃいなよ!!

あ、雑誌も発売になったね。一誌、赤西さん、くりっくりのパーマヘアーなんっすけど、すぐ切っちゃったのねん。
その頭を一回でいいからテレビで拝見しとうございましたわ。

なんだか、最近書く気力がすっかり弱くなってきてるなぁ。疲れてるのかなぁ?なんだろう?歳かなぁ??
春ってうきうきして確かに楽しいけど、することがいっぱいで正直もういいです(笑)

ということで、本日もこれにて・・・。
ごめんね。つまんないことしか書けなくて・・・。


赤西的キブン@ままん

| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0)
最悪〜!!!
野球延長だいっっっっっっきいら〜〜〜〜〜〜いっ!!!
誰か救済求む!!!
ミュージックファイターDVD希望!!!!
送ってあげるって人はメール待ってます!!!!!
| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
ひとつひとつ。。。
はい。おひさし!(笑)
無事に次男の卒園式も終わりました。
次男、卒園式の練習のときから「僕は絶対泣くで!」と
断言してましたが、さすが、有言実行男!本番も見事に
号泣しました。
保育園にしては珍しく3年間担任の先生が持ち上がりだったのね。
それで、先生が最後の挨拶で号泣したのを見て、
次男も我慢していたのが切れちゃって、号泣ですわ。
その後家に帰っても卒園式の写真を見て一人こっそり
泣いてました。かわいい^0^

KAT-TUNアルバム、聴きまくり!
しまいにはキッチンにデッキをセットして料理しながらずっと聞いてます。

あ、

KAT-TUN3冠おめでとう!!

まあ、他サイトではcdの売り方がなんたらかんたら騒いでますが、そのことに関して某赤西ファンサイトで
書いてくれていたのでここでは却下しましょうか。
一言言うなら、

「ファンはそのアーティストにお金使ってなんぼ」

ってことです。

儲ける時に儲けたい事務所の気持ちもわかるけど、
儲かったらKAT-TUNの周りもよくなるんだよ。
スタッフも増えるだろうし、いい曲も作れるし、
ドームみたいな大きい所でライブもできる。
これひとえにお金があるからできること。
売り方がせこいのはジャニだけじゃない。
バブルがはじけて、CDの売り上げが伸びない中、
どこのレコード会社もやってることじゃん。
ほっとけっつうの。文句あるなら買わなきゃいいだけじゃん。

まあ、ファンとしても初動枚数が伸びたのは限定版のおかげだと思うのでこれから先、通常版のみの勝負で
どこまで数字を伸ばすかは確かに気になるところですが。

アルバムの感想でも書こうかな。

あたし個人の感想としては・・・。
今まであった既存の曲も新しく録音し直して欲しかったなぁ・・・ってところかな?
「I LIKE IT」なんてみんな声が若いんだもん。
今の声で、今の歌い方で聞きたかったなぁ。

「RHODESIA」・・・
これも某サイトさんが書いてましたがなんだか
GACKT様っぽい歌ですね。
アルバムの中でこの曲が一番リピ率いいです。

トータルで見てもいい出来だと思う。
赤西さんも歌がどんどんうまくなっていってて
うれしいねー!
これもまた一言言うとしたら
「赤西さん、この曲全部一人で歌っちゃいなよ!」(笑)


ジャニーズブログランキング


以下コメントレスなり〜!

かずまま>おひさし!「とくばん」思いっきり短く
     されててショックだよ〜!
     まあでも、実はその後ロングバージョンチェッ
     クしました(笑)
     なんだか下に流れるテロップまで違っていて      ショックだったわ。
     卒園式が終わったら、次は入学式!
     忙しい上にお金もどんどんなくなってきました
     困った困った(笑)

かっちゃんさん>はじめまして!
        遊びに来てくれてありがとう!
        この年になるとなかなかジャニの
        良さがわかる友達がいなくてほんとに
        苦労します!!
        またここでいろんなKAT-TUN話して、
        盛り上がりましょうね!

柚子ちゃん>DVDもう少しで届くと思うので
      しばしお待ちくださいな。
      まえにたしかパソのアドレスも聞いたよね?
      またメールしますわー^^

赤西的キブン@ままん




| KAT-TUN | comments(2) | trackbacks(0)
謎はすべて解けた!!!
昨日書いたけど、「とくばん」のバッティングマシーンが
気になってたんだよね。な〜んで放送しなかったんだろう?な〜んで「うたばん」じゃなくて「とくばん」なんだろう?って・・・。
今日わかったさ。うちの地域じゃ、放送時間が短かったのね。納得・・・・って、お〜〜〜〜いっ!!
納得してる場合ちゃうやん!!
なんでこっちは短縮放送?なんでなんで?
みたかったのに〜〜〜!
ったくよぁ・・・。

明日は次男の卒園式なので、不貞寝ついでにさっさと寝ます。

赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(3) | trackbacks(0)
| 1/4PAGES | >>