<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
嵐が起こる・・・
赤西仁帰国

数日前からなぜだか胸の奥がざわついていた。
なぜだかわからないが、いろんな芸能ページを見て漁った。
ついにきた。

ジャニwebでも明日6人で会見と発表あり。

| 赤西仁 | comments(6) | trackbacks(144)
一億3千万人が選ぶ・・・
なんだかなぁ・・・。
いっぱいいっぱいだなジャニーさん・・・。
見るの辛かったっす。

配慮してるのはわかるけどあれは無いよ。

久しぶりに顔出して毒だけ吐き捨てていきます。
| 赤西仁 | comments(32) | trackbacks(4)
上がったり下がったり……
今更ながら再放送中の「女王の教室」にハマりまくっているままんです。昨日の「金スマ」のリフォーム家族に出ていた長女に激しい怒りを感じながら旦那と二人でテレビに向かってブーブーツ言ってました。お母さんが病気で亡くなって以来、家がゴミ屋敷の様になってしまったので、番組にリフォームをお願いするんだけど、そこの家庭って娘が三人もいたんだよ?なのに誰ひとりとして片付けしなかったくせに人に頼むなんて信じられん!その上、その長女、結婚が決まっている人とその家に住むなんて言い出す始末。テレビでは「年老いた父を残して嫁ぐのは不憫でならない」とかなんとか、うまく言ってたけど、綺麗にリフォームされた家に住みたいだけじゃん!お父さんの事を不憫に思うなら前のゴミ屋敷みたいな状況で同居しろっつうの!あ〜なんだかすっごく腹が立つ!あの家の一年後をもう一回取材してほしいね。絶対またゴミ屋敷になってるよ!ずうずうしいにも程がある!そんなムシャクシャした気持から一転。今日の「東京タワー」と「たったひとつの恋」はよかった!「東京タワー」なんて息子を持つオカンとしては涙なくてはみれなかったよ。田中裕子、なんだかとっても久しぶりな感じですがあの人の演技に泣かされました!リアルタイムでは見れなかった「たったひとつの恋」もますます面白くなってきたわ。たしかにまだ亀ちゃんの後ろに赤西さんを探してしまいますが、前よりは亀演じる弘人に感情移入できる様になってきたかな。そのあとPちゃん日記を読んだらPちゃんも今日、「東京タワー」と「たったひとつの恋」を楽しみにしてるみたい。ちゃんと二つとも見れたのかな?
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(5)
ミッション失敗;;
昨日お知らせしたマル秘情報ですが、
うちからすぐのうどん屋さんに某ジャニーズの某グループの某さんがうどんを食べに来るという情報を入手しまして。
残念ながらあたしは仕事なので子供たち2人をうどん屋に送り込んだんですよ。
なのに、今日は朝から天気が大荒れで東京を飛び立った飛行機が
霧で高松に着陸できずにどうやら引き返したらしい・・・。
なので、ミッション失敗です;;
スターにはそう簡単に逢えないっちゅうことですわ。

最近世界バレーが面白いです。
特に高橋選手と竹下選手!!
今日なんて2セット取られて絶対負けると思っていたのに奇跡の逆転勝利ですよ!!
ここまでくればぜひメダルを取って欲しい!!!!
ガンバレにっぽん!!!!


ジャニーズブログランキング



赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(12)
カップリング曲発表
KAT-TUN5人の新曲のカップリングが発表されましたね。
「Way of Love」は新曲っすね。
もう一曲「Le ciel 〜君の幸せ祈る言葉〜 [X'mas Remix 5 Version]」

・・・・5 Versionってところを読むだけで泣けてくる女。

ふぅぅぅぅぅ・・・・。

唯一の楽しみは「晴れ着、ここ一番」だけっすね。
赤西さん、、、ってか、あの感じだと赤西君だわ。
めっちゃかわいいんすけど。もって帰っていいですか?無理?絶対?

えと、赤西情報じゃありませんが、マル秘情報を入手いたしましたので
もし、うまくいけば明日報告しますね。

あ、KAT-TUN情報でもないのであしからず。





ジャニーズブログランキング


赤西的キブン@ままん


| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(11)
なんだかなぁ・・・
「ウタワラ」も終わり悲しみがじわじわと押し寄せる中、
DOCOMOのCMがガンガン流れたり、新しいOXYのCMまではじまっちゃったりして、赤西さん不在をまったく感じさせませんが、明後日の「ウタワラ」見ちゃったり、
新曲を5人で歌うシーンを見たりしたらほんとの寂しさがドカンと押し寄せてくるんだろうなぁ。。。

赤西さんは大切なファミリーと一緒にママの手料理を食べて無事に旅立っていったみたいですね。
「駅前留学かも?」とほざいていた某スポーツ新聞の記者さんにはひとまず
ザマーミロでございますわ。
売れりゃいい根性で何でもかんでも書きゃいいってもんじゃないつうの!
そんな記事書くあんたにはプライドっつうもんがないんか?

腹立つから伏字にもしてやんない!


え?種井さんよっ!へんっ!



KAT-TUN5人の新曲もね、実は買うつもりが無かったのよ。
なのに、あたしが行ってるCDショップの店員さん、「次回のKAT-TUNの新曲が予約さてれませんが、入荷予定数が残り少ないんですが、
どうしましょうか?」ってご丁寧にうちまで電話してきて思わず予約入れてしまいました。



先週の「ウタワラ」よかったね。
なんだか吹っ切れた様子の赤西さん、いつもより楽しそうに見えたのは気のせいかな?
あのタイミングで「宙船」を有線でリクエストしてくれていたどこかの誰かに
すっごく感謝しちゃいます。



あ、話かわりますが「SMAP」の歌が着うたダウンロードサイトから削除されちゃったようですが、これってどう意味なんですかね?
一部で噂されているように来年休止なの?

いやはやジャニの考えていることはまったくわからん。
手越&増田の2人も海外デビューしちゃうんだかなんだか・・・。



赤西さん、そっちの空は綺麗ですか?
あなたの想い描いていた夢はかなえられそうですか?
今日も元気でいてください。
それだけがあたしの祈りです。





ジャニーズブログランキング


赤西的キブン@ままん



| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(2)
ジョン〜!***追記!KAT-TUN、DVD??***
「ジョン」・・・。

赤西のサブネーム(笑)
赤西さんがついつい犬につけてしまう名前

今回は「ザ・テレビジョン」ってことで・・・。

今週に入ってからの週刊誌は先週と打って変わってなんだか赤西アゲアゲモードがおおいよね?なんで?
その中でジョンは買いですよ!奥さん!!
素敵な赤西さんがいっぱいです!!

特に表紙初登場のときのKAT-TUN!
あの赤西さんの表情好きだなぁ・・・。

あたしもだいぶ
気持ちも落ち着いてきたかのように見えてましたが
ジョンの内容を読んでなんだか急に泣けてきて・・・。


最後まで「戻ってきます」の言葉は聞けなかった。代わりにメンバーが繰り返した「待ってる」「また会おう」という言葉。それはKAT-TUNにかかわる人すべての思いと同じだ。
やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が、成長してまたひとつになることを願ってやまない。


そうだよね〜!またひとつになって欲しいよ〜〜〜!!

今の段階でもし戻る気が無いにしても半年・それ以上先のことなんて
当の赤西さんだってわからないよね??

ポジティブままんの発言ではありますが心の根っこはね、まだまだネガネガです(:_;)

最近よくDOCOMOのCM見かけます。
前回のCMはプロモとのコラボだったので
赤西さんの演技してるところって考えてみたら「anogeスペシャル」以来なのかな?
ほんの数秒のCMでも演技してる赤西さんを見るのはうれしいよ〜!
次はKAT-TUN全員バージョンですね。
それも早く見てみたい!



追記・・・


amazonでKAT-TUNのDVD発売のお知らせが!!


まだすべて「未定」となっておりますが、デビュー魂?
なんだかとってもうれしいよん(:_;)


ジャニーズブログランキング


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(20)
子供みた〜いに甘える顔も〜♪
           子供みたいに甘える顔も
           急に男らしくなる顔も
           あたしにはすべてが宝物
           幾度となく見させて


少クラで亮ちゃんと歌った「愛のかたまり」が忘れられません。
なので今あたしの携帯のメール着信はKinkiの「愛のかたまり」です。
歌っているのはもちろんKinkiの2人なんだけど
なんだか亮ちゃんと赤西さんの声に聞こえるから不思議^^

中居兄さんがよく「スターってこういうとき、決めるんだよね」っていうよね?

仁亀ちゃん、あなた達まさしくスターよ!!

ウタワラのミラコーはKAT-TUNファンにとってまさしく

ミラコー!!

KAT-TUNファン、赤西ファンが思いを寄せて見たであろう
あのウタワラであんなミラコー起こすなんて普通じゃできないよ?

ああ、ちくしょう〜!!もったいないぜ!

相変わらず旦那は毎日点滴に通っております。
食事制限も出ているので毎日お昼はうどん食べるんですが、
病気の旦那はやせていっているのに健康体のあたしが毎日うどんを食べてるおかげで
どんどん体重計の針が増しております

_| ̄|○

こんなあたしにクリックプリーズ


ジャニーズブログランキング


赤西的キブン@ままん

| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
赤西さんからメール来た!!
はい。最初に謝ります。夢の話です。



_| ̄|○



ただ単にファンに送ったメールじゃなく彼女(あたしね)←痛いヤツ・・・に送るような内容のメール。
しかもすごくうれしい内容が書いてあるっていうのはわかるんですが、
読む直前になって目が覚めた。



_| ̄|○



現実じゃないのに〜〜〜!!夢ぐらいいい思いさせろよ〜〜〜!!
ちっっ!


みょじょ&ぽぽ〜ろ買いました。
来月からやっぱり赤西さんはでてこないのかなぁ・・・。
あんなに普通に「ウタワラ」見たり、あんなに普通にDOCOMOのCM見たりしてると
もしかしたら来月号からも普通に載ってんじゃないかと思っちゃうわ。

しかもみょじょさん、恒例の「あなたが選ぶJr,大賞」の受付が始まりました。
みんな、がんばって赤西さんを一位にしましょうよ!!!
本人からのコメントは取れないかもしれないけど結果は届くよね??
がんばろう!!

みょじょの目次の下にやまぴーニュースが出てますが
先日U君が書いてた赤西さんとやまPの背比べの話が出てます。
前は明らかに赤西さんの方がやまPより背が高かったようですが、
今じゃまったく一緒だとか・・・。
負けず嫌いの赤西さん。
必死で牛乳飲んでる姿を想像しちゃいます。うふふ。

今回の新曲ね、実はあたしは買うつもりがありませんでした。
ほんとに5人になっちゃったんだというのを目の当たりにしてしまうようで
怖かったんです。
なのになのに・・・。
あたしがいつも行くCDショップ!
昨日の夜電話がかかってきて「まだKAT-TUNのCDを予約されてませんが
どうしましょうか?残り少ないですよ?」だって・・・。
そんな事いわれたら予約しちゃったじゃん。
見るの怖いけど・・・。

今日は久しぶりに海賊帆のDVDでも見ようと思います。


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん

| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
あれから・・・。
なんだか漠然としたタイトルですが・・・。
あれからと言うもの、うちの家、なんだか不運続きなんよね。
いや、決して赤西さんのせいじゃないけどなんだか色々悪いことが続いております。
まず、旦那が病気になった。
もう一週間以上、店を閉めております。
うちは旦那がいないとなりたたない商売なので今月かなり不安であります。
というか、めっちゃ不安(笑)

まあ、そのおかげというか、週末続いている子供たちのサッカーの試合には
珍しく観戦に行けちゃってるという利点がありましたが(笑)
うちの子供たちが所属しているサッカーチーム、1年から6年までに
ジン」って名前の子が4人もいるんですよね。
それにもう1人「コーキ」って名前の子もいるんですよ。
その2人が試合に出てると誰の遠慮もなく「じ〜〜〜ん!!行け〜!!!」
とか「コーキ!!走れ〜!!」って大声で叫べる(笑)
これ、かなりストレス解消になります。
他のお母さんとは別になんともいえない喜びを感じつつ観戦しております。

たまにはこんなどうでもいい話から入るのもいいかなと(笑)

相変わらず「赤西仁」の名前を見つけるとなりふりかまわず新聞・雑誌を立ち読みしております。

赤西さんに否定的な内容を書いている本を読むことに関して否定的な
感想を持つ人ももちろんいると思いますけど、
私なりにその否定的な内容を読んでこそわかる真実ってのを
読み取ろうと思ってます。
赤西さんの休業に関してたしかに100%の理解はしてないのが事実ですが
この時期の留学は間違ってなかったと思ったりもしています。

さ、ここからかなり謎の内容を書くので伏字で・・・(笑)


赤西さん休業をデイリーがスッパ抜いたことに関してですが、
あれって実はジャニーズが仕組んだことって思っているのはあたしだけですかね??
だってねぇ、あの後すぐに亀ちゃんのドラマが始まるんだから、
新曲に赤西さんが参加してないって言うのはすぐにわかっちゃうことでしょ?
そうなったら絶対ファンが「何で?何で?」って騒ぎを起こすことはわかってるはず。
その後の対応って案外難しいと思うんですよ。
それなら亀ちゃんには悪いがこの時期にばれちゃった!的なほうが
対応しやすかったんじゃないかと・・・。
それの被害者はもちろん亀ちゃんですがね。
そんなことをおもうとやっぱりあの事務所は怖いなと・・・。





さ、今日はいよいよ「ウタワラ」です!!
赤西さんの一挙手一投足、見逃さないように目に焼き付けてやるぞ!!!

あ、昨日の亀ちゃんドラマの中で新しいDOCOMOのCM流れました!!
相変わらずもっさい髪の赤西さんですが、なんだかほっとしました。
半年って長いようで実はすっごく短いんじゃないかな??
テレビに出てる人たちってしょっちゅう見てるようで案外半年ぐらい見てない人たち
いっぱいいるよ??
歌だって今回は5人だけだったけど、ゆっくりしたスパンなら次の歌って半年後ぐらいじゃありません?
将来「な〜んだ、こんなに簡単なことだったんだ〜」って思うだけの話だったりするかも知れないね。
年は取りたくないけど早く来年のKAT-TUNが見たいな。


コメントレス〜!!
たまちゃん!お久しぶりです!DOCOMOのCM流れたよ〜!!
なんだか普通に6人そろってて、なんだか普通に赤西さんのCMが流れてるって
すごくうれしいよね?



ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん

| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(4)
| 1/8PAGES | >>