<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
とうとう!!!
インフルエンザの猛威がとうとうままん家にも到来いたしまして、
一昨日から長男が熱を出し、今日はパパが朝から調子が悪いと言って
仕事を休んでおります。
あとは、あたしと次男のみ!!
この窮地の仲、果たしてままんと次男は無事に乗り越えていけるのか!!
こうご期待!!(笑)

新しいドラマが次々と始まってますが今回チェックしているのは
アンフェア」「白夜行」「N,sあおい」「ガチバカ」ですね。
後のドラマも面白そうなのがあるけどめんどくさい(笑)
まずは「アンフェア
なんだか最初は「anego」とかぶる部分が多々ありなんだかなぁって
感じだったけど久しぶりの本格的ミステリーにのめり込んでいます。
やっぱ篠原涼子っていいよね。
あのドラマできているコート欲しいなぁ・・・。
瑛太の役を赤西さんがやってたらなぁとかなりの想像力をもって
見てますね。
あと、小林真央の演技が気に入らなかったけど2話にして殺されちゃいました。

白夜行」は俳優に魅力が感じられないけど(これこれ)
内容はなかなかかな??

N,sあおい」は子供が見てます(笑)

昨日から始まった「ガチバカ」もこれまた「ごくせん」と
かなりかぶる気がしますね。
あ、オープニングは「ブラザービート」とかなりかぶってますね。
それより手越くんがいいのよ〜!!
いつもの「手越で〜す!」っていうノリは全くなく、暗い過去を持った少年を
見事に演じております!

仕事が休みで暇なので、必死ぶりに家の片づけをしております。
商売をしていると普通の家以上に貰い物なんかが異常に多いんですよね。
ありがたいことなんですが正直要らないモノもたくさんあります(笑)
そう言うモノがドンドン増殖するので家の中が物だらけ!!!
思い切って処分しなきゃね〜!


ジャニーズブログランキング参加中!読んだ人はクリックお願い!貴方のクリックで救われるブログがある(笑)



以下コメントレス〜

かずまま>週刊誌読みました。事実だとしてもまあねぇ、
     年頃だから仕方ないんじゃないの?
     芸能界は難しいよね。「今」頑張らないといけない時期だけど
     「今」結婚したいんだよね。時間は待ってくれないからねぇ。
     そんな葛藤をどう昇華するかがこれからの赤西さんの課題だよね。

柚子ちゃん>まじめに更新すると来てくれる人も多いけどさぼると一気に急転下
      ですね(笑)歌笑、いつも出番が少なくて心残りですよ。
      KAT-TUN LOVESじゃなくて今週のトップ10の歌もたまには
      歌って欲しいわ〜!
      早くCDデビューもして欲しいけどそれより
      はやく次回の赤西さんのドラマが見たい!!
      「歌手、赤西仁」も好きだけど「俳優、赤西仁」も好きです。         でもぞうさんの方がも〜っと・・・・(蹴り)



赤西的キブン@ままん
| ジャニーズ | comments(1) | trackbacks(0)
summary〜!
「積木くずし」を見て、不覚にも号泣しそうになったままんです(爆)



遅ればせながら本日summaryガン見!ガン見!
やっと!やっと届きましたよ!奥さん(誰?)
しかも、WEB限定なのでコンサートの方はまた今度完全版を手に入れてからの
感想っつうことで、今日はおまけの映像感想いってみよう!
っつってもね、NEWSやカツンの他のメンバーの感想書き出すと長くなるから
今回は仁目線でいきやす!(てか、あなた仁目線以外あるんすか?)・・・ないよ

まず、バスから降りてくるキャップかぶった麗しJINJIN!
何て事ないけど、何とも素敵ざます。
楽屋入る前に謎の逆OKサイン。その指の間から覗く先にままんが見えましたか?(あほ)
やまPとじゃれてる仁君はホントに無邪気でかわいさ200%!

みんなが髪をセットし始めて、仁君もなにやらトップだけ立たせて
見てよこのツンツン・・・」しかも立った髪を指さして「この子」って!
最後に「えいっ!」って手のひらで叩いてつぶしちゃうんですけど、
「えいっ!」ってなんですか!
言い方がメタクソかわいいんですけど・・・(涙目)

そうこうやっていると山Pが仁に跳び蹴りしながらフレームイン!
仁も応戦するんだけど「とう!ら〜うんどわん!」って・・・。
ストリートファイターやっちゃってます(笑)
一回目公演のあと、仁・うえぷ・亀で振り付けのチェック。
こういう映像ってなんかミョーにどきどきしちゃいますよ。
ゆっちが遅れてきて振り付けに交ざるんですが全然まじめに踊りません。
それを見た仁がゆっちの胸ぐらをつかんで怒ってます。
結局亀ちゃんと一緒に踊らされてしまうゆっちだけど、振り付けは完璧(爆)
最後に亀ちゃんが

「中丸!振り合わせる前に集合時間合わせろよ!」

亀ちゃん、ナイス!

****ここで、あたくし激しい睡魔に襲われたのでこの続きはまた明日〜****


ジャニーズブログランキング参加中!ぽちっとな!




赤西的キブン@ままん
| ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |