<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
一週間たっちゃったよ
気分転換も兼ねてテンプレ変えてみました。

あれから一週間経ったね〜!
どうせ留学するんならさっさと行けよ!と思わず毒を吐いてしまうままんです。
だってねぇ、、早く行ったらそれだけ早く帰ってくるってことじゃん。一日でも
一時間でも早く帰ってこいっつうの!!

一週間経ったということで色んな週刊誌にちらほらと赤西さんの名前が
出てきてます。
それをいちいち熟読してるあたしもすごいですよ。(笑)

だいたいどの本にも赤西さんの取材態度が悪いとか、わがままだとか、
言いたい放題ですがひとつ気になる記事を書いている週刊誌を発見。
事務所との関係がこじれているのはどの本でも書いてますが
その本にはKAT-TUNのメンバー全員が事務所に反発していて
その中でも矢面に立っていたのが赤西さんだって・・・。
これって本当なんすかね?

たしかにアノ事務所ともめないほうがすごいと思うけど
最近事務所のタレントさん達、反乱起こしているようにうかがえてなりませんが
いかがなもんでしょ??
赤西さんの今回のことにしても太一くんや、トーマ、Pちゃん、すばちゃん、マッチ
など、いっぱいコメント寄せてくれてるでしょ?(すばちゃんと太一君は赤西さんの
名前を出してないけどたぶん赤西さんへのメッセージだよね?)
昔ならありえないよね??
ちょっとまえに報道されたアユと長瀬君のことだって事務所はしらなかったってことらしいけど・・・。

赤西さんの休業は、実は事務所のこれまでの体制に一石を投じる行動になっちゃったりしないかな??

深読みしすぎ?(笑)

まあいいや。
関東では新しいDOCOMOのCMが流れ始めているようで。。。
こっちでも見たいんですけど・・・・(泣)


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント
ままんさん、ご無沙汰ですm(_ _)m
あの会見から…一週間経ったんですね…
嫌でも朝はやってくるね…(涙)

新しいdocomoCM、HPで見れるみたいです。
見てると叫びたくなります…
早く戻ってこーーーいって…
| たま | 2006/10/21 12:16 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://akanishiteki.jugem.jp/trackback/118