<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
あれから・・・。
なんだか漠然としたタイトルですが・・・。
あれからと言うもの、うちの家、なんだか不運続きなんよね。
いや、決して赤西さんのせいじゃないけどなんだか色々悪いことが続いております。
まず、旦那が病気になった。
もう一週間以上、店を閉めております。
うちは旦那がいないとなりたたない商売なので今月かなり不安であります。
というか、めっちゃ不安(笑)

まあ、そのおかげというか、週末続いている子供たちのサッカーの試合には
珍しく観戦に行けちゃってるという利点がありましたが(笑)
うちの子供たちが所属しているサッカーチーム、1年から6年までに
ジン」って名前の子が4人もいるんですよね。
それにもう1人「コーキ」って名前の子もいるんですよ。
その2人が試合に出てると誰の遠慮もなく「じ〜〜〜ん!!行け〜!!!」
とか「コーキ!!走れ〜!!」って大声で叫べる(笑)
これ、かなりストレス解消になります。
他のお母さんとは別になんともいえない喜びを感じつつ観戦しております。

たまにはこんなどうでもいい話から入るのもいいかなと(笑)

相変わらず「赤西仁」の名前を見つけるとなりふりかまわず新聞・雑誌を立ち読みしております。

赤西さんに否定的な内容を書いている本を読むことに関して否定的な
感想を持つ人ももちろんいると思いますけど、
私なりにその否定的な内容を読んでこそわかる真実ってのを
読み取ろうと思ってます。
赤西さんの休業に関してたしかに100%の理解はしてないのが事実ですが
この時期の留学は間違ってなかったと思ったりもしています。

さ、ここからかなり謎の内容を書くので伏字で・・・(笑)


赤西さん休業をデイリーがスッパ抜いたことに関してですが、
あれって実はジャニーズが仕組んだことって思っているのはあたしだけですかね??
だってねぇ、あの後すぐに亀ちゃんのドラマが始まるんだから、
新曲に赤西さんが参加してないって言うのはすぐにわかっちゃうことでしょ?
そうなったら絶対ファンが「何で?何で?」って騒ぎを起こすことはわかってるはず。
その後の対応って案外難しいと思うんですよ。
それなら亀ちゃんには悪いがこの時期にばれちゃった!的なほうが
対応しやすかったんじゃないかと・・・。
それの被害者はもちろん亀ちゃんですがね。
そんなことをおもうとやっぱりあの事務所は怖いなと・・・。





さ、今日はいよいよ「ウタワラ」です!!
赤西さんの一挙手一投足、見逃さないように目に焼き付けてやるぞ!!!

あ、昨日の亀ちゃんドラマの中で新しいDOCOMOのCM流れました!!
相変わらずもっさい髪の赤西さんですが、なんだかほっとしました。
半年って長いようで実はすっごく短いんじゃないかな??
テレビに出てる人たちってしょっちゅう見てるようで案外半年ぐらい見てない人たち
いっぱいいるよ??
歌だって今回は5人だけだったけど、ゆっくりしたスパンなら次の歌って半年後ぐらいじゃありません?
将来「な〜んだ、こんなに簡単なことだったんだ〜」って思うだけの話だったりするかも知れないね。
年は取りたくないけど早く来年のKAT-TUNが見たいな。


コメントレス〜!!
たまちゃん!お久しぶりです!DOCOMOのCM流れたよ〜!!
なんだか普通に6人そろってて、なんだか普通に赤西さんのCMが流れてるって
すごくうれしいよね?



ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん

| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(4)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://akanishiteki.jugem.jp/trackback/119
トラックバック
動画タイトルは「Having a Bad Day」笑いが2段階でキター!コレはネタでしょうか^^;リアルなら、おばはんカワイそう過ぎるw
どーでも動画【youtube】 | 2006/11/01 4:05 PM
トラックバック
芸能活動の無期限休業を発表したKAT??TUNのメンバー赤西仁(22)が日本を離れていることが1日、分かった。語学留学を目的とした休業と説明していたが、混乱を避けるため、渡航時期や留学先などは明かしていなかった。関係者によると10月下旬に日本を離れ、留
KAT-TUN赤西仁 活動休止! | 2006/11/02 10:42 AM
トラックバック
赤西君がどこに行こうが、なんで芸能活動を休止するのか、どうでもいいけど追求される本人は迷惑だろうなぁ・・・
検索キーワードランキング | 2006/11/02 4:22 PM
トラックバック
バスピカリAG で面倒なカビ除去対策や掃除も不要! 芸能活動の無期限休業を発表したKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近
最近注目の●●● | 2006/11/07 7:49 PM