<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
赤西さんからメール来た!!
はい。最初に謝ります。夢の話です。



_| ̄|○



ただ単にファンに送ったメールじゃなく彼女(あたしね)←痛いヤツ・・・に送るような内容のメール。
しかもすごくうれしい内容が書いてあるっていうのはわかるんですが、
読む直前になって目が覚めた。



_| ̄|○



現実じゃないのに〜〜〜!!夢ぐらいいい思いさせろよ〜〜〜!!
ちっっ!


みょじょ&ぽぽ〜ろ買いました。
来月からやっぱり赤西さんはでてこないのかなぁ・・・。
あんなに普通に「ウタワラ」見たり、あんなに普通にDOCOMOのCM見たりしてると
もしかしたら来月号からも普通に載ってんじゃないかと思っちゃうわ。

しかもみょじょさん、恒例の「あなたが選ぶJr,大賞」の受付が始まりました。
みんな、がんばって赤西さんを一位にしましょうよ!!!
本人からのコメントは取れないかもしれないけど結果は届くよね??
がんばろう!!

みょじょの目次の下にやまぴーニュースが出てますが
先日U君が書いてた赤西さんとやまPの背比べの話が出てます。
前は明らかに赤西さんの方がやまPより背が高かったようですが、
今じゃまったく一緒だとか・・・。
負けず嫌いの赤西さん。
必死で牛乳飲んでる姿を想像しちゃいます。うふふ。

今回の新曲ね、実はあたしは買うつもりがありませんでした。
ほんとに5人になっちゃったんだというのを目の当たりにしてしまうようで
怖かったんです。
なのになのに・・・。
あたしがいつも行くCDショップ!
昨日の夜電話がかかってきて「まだKAT-TUNのCDを予約されてませんが
どうしましょうか?残り少ないですよ?」だって・・・。
そんな事いわれたら予約しちゃったじゃん。
見るの怖いけど・・・。

今日は久しぶりに海賊帆のDVDでも見ようと思います。


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん

| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://akanishiteki.jugem.jp/trackback/121