<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
ジョン〜!***追記!KAT-TUN、DVD??***
「ジョン」・・・。

赤西のサブネーム(笑)
赤西さんがついつい犬につけてしまう名前

今回は「ザ・テレビジョン」ってことで・・・。

今週に入ってからの週刊誌は先週と打って変わってなんだか赤西アゲアゲモードがおおいよね?なんで?
その中でジョンは買いですよ!奥さん!!
素敵な赤西さんがいっぱいです!!

特に表紙初登場のときのKAT-TUN!
あの赤西さんの表情好きだなぁ・・・。

あたしもだいぶ
気持ちも落ち着いてきたかのように見えてましたが
ジョンの内容を読んでなんだか急に泣けてきて・・・。


最後まで「戻ってきます」の言葉は聞けなかった。代わりにメンバーが繰り返した「待ってる」「また会おう」という言葉。それはKAT-TUNにかかわる人すべての思いと同じだ。
やりたいことを貫いた赤西と、送り出した5人が、成長してまたひとつになることを願ってやまない。


そうだよね〜!またひとつになって欲しいよ〜〜〜!!

今の段階でもし戻る気が無いにしても半年・それ以上先のことなんて
当の赤西さんだってわからないよね??

ポジティブままんの発言ではありますが心の根っこはね、まだまだネガネガです(:_;)

最近よくDOCOMOのCM見かけます。
前回のCMはプロモとのコラボだったので
赤西さんの演技してるところって考えてみたら「anogeスペシャル」以来なのかな?
ほんの数秒のCMでも演技してる赤西さんを見るのはうれしいよ〜!
次はKAT-TUN全員バージョンですね。
それも早く見てみたい!



追記・・・


amazonでKAT-TUNのDVD発売のお知らせが!!


まだすべて「未定」となっておりますが、デビュー魂?
なんだかとってもうれしいよん(:_;)


ジャニーズブログランキング


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(20)
| - | - | -
コメント
ご無沙汰してます。
コメントありがとう。凄くうれしかったです。
ブログを辞めるのは、仁のことだけが原因じゃないんです。
きっかけになったことには違いないんだけどね・・・
受験生の娘がジャニーズにどっぷりつかっていて
勉強をしてくれません。「勉強しなさい」と言っている本人が
一番ヲタ生活してちゃしめしがつかないと旦那にも叱られ
しばらくヲタを封印しようかと・・・
(と言いつつ・・・12月のエイトコンはしっかり申し込んだんですけどね)
時々は、ままんさんのところにも遊びに来ます。
春になるころには、復活できるはずなんですが・・・
その時は、気持ちも新たにリニューアルして戻ってきます。
とりあえず、リンクははずしておいてください。
仁のおかげで、ままんさんともお知り合いになれたんですものね。
仁には心配かけられっぱなしですが感謝してます。

KAT−TUNのDVDですか?
ホントならめっちゃ嬉しいです。ヲタ封印なんて言ってられませんね。

では、しばしのお別れです。
今までありがとうございました。
また、遊びにきます。その時はお相手してくださいね。
| てん | 2006/10/26 5:32 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://akanishiteki.jugem.jp/trackback/123
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:09 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:09 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:09 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:10 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:12 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:13 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:16 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:21 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:34 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/10/26 9:37 AM
トラックバック
SMAPのT活動休止が宣言される予定になっているのです。
芸能界の裏の裏 | 2006/10/26 9:44 AM
トラックバック
兄の七光狙い0だったはずが骭Z弟道連れ0になりそうだ
芸能界の裏の裏 | 2006/10/26 1:37 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/08 8:32 AM
トラックバック
kat-tunのデビュー曲、『real face』の歌詞や、セカンドシングル『signal』の歌詞に込められた本当の意味は・・・ そしてkat-tunのメンバーたちの歌詞に対する想いとは・・・
kat-tunの歌詞って実は・・・ | 2006/11/08 9:40 AM
トラックバック
芸能活動の無期限休業を発表したKAT−TUNのメンバー赤西仁(22)が、10月末から米・ロサンゼルスに語学留学していることが、6日、分かった。今月7日発売の「週刊女性」と「女性自身」が、コリアタウンに近い語学学校に通っていると報じた。同誌によると、
アタッカーズブログ | 2006/11/12 1:02 AM
トラックバック
何か裏はあると思ってたけど、こう言う事だったのか・・・。
世界初!?”情報”の小売店【情報屋】 店主のタワゴト | 2006/11/24 6:44 AM
トラックバック
KAT-TUNの画像掲示板でKAT-TUN画像を集めてます。 無料動画やアイドル系の画像も大好き。
KAT-TUNの画像掲示板でKAT-TUN画像を大量ゲット | 2006/12/13 10:51 AM
トラックバック
赤西仁くんの画像、海外留学で芸能活動が休止になってから、見る機会が本当に少なくなってしまいました。悲しいので、色々赤西仁くんの画像を集めています。早く芸能界に復帰して〜(泣)
ジャニーズ画像のすべて | 2007/01/07 3:58 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2007/02/04 2:51 PM