<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
なんだかなぁ・・・
「ウタワラ」も終わり悲しみがじわじわと押し寄せる中、
DOCOMOのCMがガンガン流れたり、新しいOXYのCMまではじまっちゃったりして、赤西さん不在をまったく感じさせませんが、明後日の「ウタワラ」見ちゃったり、
新曲を5人で歌うシーンを見たりしたらほんとの寂しさがドカンと押し寄せてくるんだろうなぁ。。。

赤西さんは大切なファミリーと一緒にママの手料理を食べて無事に旅立っていったみたいですね。
「駅前留学かも?」とほざいていた某スポーツ新聞の記者さんにはひとまず
ザマーミロでございますわ。
売れりゃいい根性で何でもかんでも書きゃいいってもんじゃないつうの!
そんな記事書くあんたにはプライドっつうもんがないんか?

腹立つから伏字にもしてやんない!


え?種井さんよっ!へんっ!



KAT-TUN5人の新曲もね、実は買うつもりが無かったのよ。
なのに、あたしが行ってるCDショップの店員さん、「次回のKAT-TUNの新曲が予約さてれませんが、入荷予定数が残り少ないんですが、
どうしましょうか?」ってご丁寧にうちまで電話してきて思わず予約入れてしまいました。



先週の「ウタワラ」よかったね。
なんだか吹っ切れた様子の赤西さん、いつもより楽しそうに見えたのは気のせいかな?
あのタイミングで「宙船」を有線でリクエストしてくれていたどこかの誰かに
すっごく感謝しちゃいます。



あ、話かわりますが「SMAP」の歌が着うたダウンロードサイトから削除されちゃったようですが、これってどう意味なんですかね?
一部で噂されているように来年休止なの?

いやはやジャニの考えていることはまったくわからん。
手越&増田の2人も海外デビューしちゃうんだかなんだか・・・。



赤西さん、そっちの空は綺麗ですか?
あなたの想い描いていた夢はかなえられそうですか?
今日も元気でいてください。
それだけがあたしの祈りです。





ジャニーズブログランキング


赤西的キブン@ままん



| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(2)
| - | - | -
コメント
はじめまして!
私も30代後半戦に突入の
子持ち&既婚の女です。

赤西君、大好きです!
ただ、周りにはなかなか語る
相手もいないので、時々のぞかせて
もらいます!

私のブログにもよかったら
きてくださいね。
http://blog.so-net.ne.jp/homomaman/
| ほのママン | 2006/11/04 3:33 PM |
こんばんわ!
仁くんが旅立ってなんとか心落ち着いたのもつかの間
ドコモにロートの仁くんの新CMがここぞとばかりに流れ
また寂しさを感じて凹んでます。
ままんさんの
「赤西さん、そっちの空は綺麗ですか?」
ってところを読んで
ジ〜ンときちゃいました。
「今日も元気でいてください。」
私も同じ気持ちです。。。。。

いつまでも待っていたい。
待っていようね。
| てん | 2006/11/06 7:39 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://akanishiteki.jugem.jp/trackback/124
トラックバック
?????????I??????????}?b?T???????E?E
?????}?b?T?[?W | 2006/11/04 12:03 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/14 10:50 AM