<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
上がったり下がったり……
今更ながら再放送中の「女王の教室」にハマりまくっているままんです。昨日の「金スマ」のリフォーム家族に出ていた長女に激しい怒りを感じながら旦那と二人でテレビに向かってブーブーツ言ってました。お母さんが病気で亡くなって以来、家がゴミ屋敷の様になってしまったので、番組にリフォームをお願いするんだけど、そこの家庭って娘が三人もいたんだよ?なのに誰ひとりとして片付けしなかったくせに人に頼むなんて信じられん!その上、その長女、結婚が決まっている人とその家に住むなんて言い出す始末。テレビでは「年老いた父を残して嫁ぐのは不憫でならない」とかなんとか、うまく言ってたけど、綺麗にリフォームされた家に住みたいだけじゃん!お父さんの事を不憫に思うなら前のゴミ屋敷みたいな状況で同居しろっつうの!あ〜なんだかすっごく腹が立つ!あの家の一年後をもう一回取材してほしいね。絶対またゴミ屋敷になってるよ!ずうずうしいにも程がある!そんなムシャクシャした気持から一転。今日の「東京タワー」と「たったひとつの恋」はよかった!「東京タワー」なんて息子を持つオカンとしては涙なくてはみれなかったよ。田中裕子、なんだかとっても久しぶりな感じですがあの人の演技に泣かされました!リアルタイムでは見れなかった「たったひとつの恋」もますます面白くなってきたわ。たしかにまだ亀ちゃんの後ろに赤西さんを探してしまいますが、前よりは亀演じる弘人に感情移入できる様になってきたかな。そのあとPちゃん日記を読んだらPちゃんも今日、「東京タワー」と「たったひとつの恋」を楽しみにしてるみたい。ちゃんと二つとも見れたのかな?
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(5)
| - | - | -
コメント

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 2:40 AM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://akanishiteki.jugem.jp/trackback/129
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/30 5:07 AM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/11/30 12:07 PM
トラックバック
「東京タワー」ドラマ化ですか!これまた、月9は強力なモノを持ってきましたね^^香椎由宇(かしいゆう)は、10代で40歳の役をこなしたり、演技は大丈夫でしょう。100万人に1人という高い左右対称性を持つ顔で、モデル業界でも有名ですね。
芸能チャンプルー:GEINO CHAMPLOO | 2006/12/03 2:30 PM
トラックバック
動揺を隠すかのように、亜裕太は風呂上りの姿のまま「友達の家に行くからここを自由に使って」と、鍵を置いて出て行ってしまう。呆気にとられる菜緒。http://blog.with2.net/link.php?385993人気blogランキング
ブログと六ペンス | 2006/12/10 4:19 PM
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | 2006/12/18 8:26 PM