<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
一週間たっちゃったよ
気分転換も兼ねてテンプレ変えてみました。

あれから一週間経ったね〜!
どうせ留学するんならさっさと行けよ!と思わず毒を吐いてしまうままんです。
だってねぇ、、早く行ったらそれだけ早く帰ってくるってことじゃん。一日でも
一時間でも早く帰ってこいっつうの!!

一週間経ったということで色んな週刊誌にちらほらと赤西さんの名前が
出てきてます。
それをいちいち熟読してるあたしもすごいですよ。(笑)

だいたいどの本にも赤西さんの取材態度が悪いとか、わがままだとか、
言いたい放題ですがひとつ気になる記事を書いている週刊誌を発見。
事務所との関係がこじれているのはどの本でも書いてますが
その本にはKAT-TUNのメンバー全員が事務所に反発していて
その中でも矢面に立っていたのが赤西さんだって・・・。
これって本当なんすかね?

たしかにアノ事務所ともめないほうがすごいと思うけど
最近事務所のタレントさん達、反乱起こしているようにうかがえてなりませんが
いかがなもんでしょ??
赤西さんの今回のことにしても太一くんや、トーマ、Pちゃん、すばちゃん、マッチ
など、いっぱいコメント寄せてくれてるでしょ?(すばちゃんと太一君は赤西さんの
名前を出してないけどたぶん赤西さんへのメッセージだよね?)
昔ならありえないよね??
ちょっとまえに報道されたアユと長瀬君のことだって事務所はしらなかったってことらしいけど・・・。

赤西さんの休業は、実は事務所のこれまでの体制に一石を投じる行動になっちゃったりしないかな??

深読みしすぎ?(笑)

まあいいや。
関東では新しいDOCOMOのCMが流れ始めているようで。。。
こっちでも見たいんですけど・・・・(泣)


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
それでも時間は流れてて・・・
今かなり書き進んだブログを間違って削除してしまい落ち込んでいるままんです。

休業発表以来ずっとWSの会見を見ています。
どのチャンネルを見ても(まあ、おんなじ会見映像だから当たり前ですが)
会見のときの赤西さんはとってもいい顔してます。
テレビで見るうちでは一番大人な顔してたと思う。
あんな顔されちゃあ、何にも言えませんよ。
正直もし直接話ができるなら文句のひとつも言いたいけど
あの顔で「行くよ」って言われちゃったらもうだめだね。
メンバーのコメントじゃないけど、行くからには思いっきりがんばってきて欲しいと
今は素直に言えます。

戻ってきますか?っていう質問にもちゃんと「はい」って答えてくれなかったことに
関しても、もう、赤西ファンはみんな納得してますから。
自分のわがままでKAT-TUNを飛び出して行く自分が
「戻ってきます」なんて都合のいいこと言えないもんね?

あとはテレビで赤西さんを見るのは「ウタワラ」2回分だけですね。
それが終わっちゃうと寂しさが押し押せてくるのかなぁ。

これから先色んな雑誌や週刊誌、テレビ等で赤西批判もあるであろう物を目にしなきゃ
いけなくなるので赤西ファンの正念場はこれからですね。
これから先、歌番組で5人しかいないKAT-TUNも見なきゃいけません。

正直まだちょっときついかなぁ・・・。

赤西さんの気持ちは充分理解したけどやっぱりきついなぁ・・・。
頭と心は別モンなのです(笑)

亀ちゃんのドラマもまだ見てません。
絶対亀ちゃんの後ろに赤西さんの姿を探してしまうもん。

ヘタレで申し訳ない。


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん





| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
妄想モードばく進中
チョー甘えんぼなんですよ


あ・あたしも甘えたい・・・

いくつになっても甘えんぼ♪

すいません。取り乱しました。
あの「ウタワラ」は体によくないね。
リピしたいばっかりに寝不足にはなるし、妄想モードに入っちゃうので
日常の生活ができなくなる!!

いかん・・・
これではいかんよ。

かえってこ〜い!

次に赤西さんに逢えるのっていつ?次回のウタワラSPだよね??
新曲でないと歌番組って出れないのかなぁ・・・。
秋の歌番組SPもドンドン放送予定っすが、「KAT-T-UN」の文字が
どこにも出ないんっすけど・・・。
なぜ?個々の仕事が忙しい?
たしかにいそがしいかもしれんが、ちょっとは出てくれっちゅうねん。
飢餓状態に陥ってる赤西族が反乱しちゃうよ?

昨日家族で健康ランドに行ってたので、帰ってきてから
サプリ」最終回見ました。



伊藤美咲はあれでいいのか?

・・・・まあいいや・・。(笑)

コメントできません。したくないし・・・。
亀は嫌いじゃないよ。うん。ふぅぅぅぅ。

やっぱり更新はこまめにするもんだよね。
一時期2000台まで落ち込んでいたジャニーズブログランキングですが
それなりに順位を上げてきていました。
つたないブログに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします〜!

ということで、読み終わったらぽちっとよろしく!


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!




赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(1)
ウタワラ〜!(どんどん追記中〜!)


今回の「ウタワラ」いい!!
なにがなんでもいいったらいい!!

赤西〜〜〜!!!

いいよ〜!YOU!いいよ〜!!!


ちびっ子に嫉妬なんか軽くしちゃったりしたけど、
「素」の赤西仁をちょっとでも垣間見れた気がして満足満足!!
ほんとに赤西さんは子供が好きなんだね〜!
傍から見てても子供好きがひしひしと伝わってきてますもん!

ああ〜!うちにも子供はいるけどダンスするようなやつがいないんだよね〜!
しかも、横で一緒に見ていた旦那には
「もしうちにkat-tunが来て掃除してくれるっつっても、
その前に掃除しないと家にはあげられんね」と冷たく言い放たれるし・・・。

たしかにね・・・反論しませんよ。
今万が一突然玄関に赤西さんが現れたとして


「ちょっと待って〜〜〜〜〜!!!」


ってダッシュで大掃除するね。
あの!赤西仁を外で待たせることになっても大掃除するね。
間違いない!!

しかし、、、気になるのは田尻家でお母さんの前を悠然と動いていた
ゴキちゃんの行方だったりして。。。。(笑)


**************************************************************************
興奮して眠れんがな!!
赤西パパがまぶたに焼き付いてはなれ〜〜〜ん!!!!
どうにかしてくれ〜!
おりしもうちの旦那、ただいま外出中にてDVDリピし放題!!
ひゃっほう〜!
(さっき旦那からTELがあり、今、元あいのりメンバーのTKと
一緒に飲んでいるらしい・・・なんやねん)

もし神様がいたら今の願いはひとつだけ


わたしをとってもかわいい4歳児にしてください・・・


そうなったら、抱っこもしてもらっちゃうし、赤西さんの耳元で
ひそひそ話もできちゃうし、歌の合間にこそっとあんなところにも
手を伸ばせちゃうし(笑)
なんてったって、あの!!あの!!
世の女どもを翻ろうさせている赤西仁を翻ろうさせちゃうんだよ〜〜〜!!
それってすごくないすごくない???
いやぁ、妄想膨らむ膨らむ!!!
そんな赤西パパにふけっていると、突然、次回予告の
マッチョ系兄貴赤西が登場ですよ!奥さん!!!

あ、あ、あ、ああかにし・・・・さん?

軽くヤバい?


赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(0) | trackbacks(0)
なんだかなぁ・・・。
やっぱり、24時間テレビのドラマは亀ちゃんっすか。
じつは今回のドラマ、かなり赤西さんだと思って
期待してたんだけどなぁ・・・。
亀ちゃんファンには申し訳ないっすが、すっかり落ち込みましたわ。
ふぅぅぅ・・・・。

今日はウタワラでしたね。
その前にあった鉄腕ダッシュで松岡君とリーダーの乗った
ソーラーカーがうちの家の前の道を走っててびっくりしました。

久しぶりだから何書こうかな??
いっぱいあるけど、これだけははずせないので
myojoの感想!!
メガネ姿の赤西さん、見ました???
ちょっとぉぉぉぉ!!
これはやばいっすよ!!
今まで色んなメガネ姿の赤西さんを見てきたけど、
今回のはかなりやばい!!!
あたしの好み、ど真ん中直球ストレートでっせ!!
クローゼットの奥深く仕舞われてるスキャナー
引っ張り出してきてパソコンに取り込まなきゃ!!!
携帯の待ち受けにしなきゃ!!!
ああ、忙しい忙しい!(笑)


なんだか24時間ドラマのショックがかなり大きいようです。

テンション下方向に行きっぱなしなので、今日は
この辺で・・・


赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(1)
happy happy birthday!!!
一ヶ月以上経ってるって?何が?(しらを切るつもりらしい)

まあいいや。

赤西 仁様 &Gackt様 

誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜!!

この一年もまた二人にとって素敵な一年になるように
心よりお祈りしたいと思います。


ドリボズ「絆」エンドレスリピーターままんです。

なんだか、パソコンの前に座りいざ画面を見ていると
何を書こうか悩んじゃうんだよね。
書きたいことがないんじゃなくてありすぎて困る(笑)

最近はドリボズ見てます。ウタワラの「CARE」見てます。
昨日のズームインの「ダンス甲子園」の司会の
映像見てます。

何回見ても思うのが
ドリボズの「絆」で涙を流しながら歌う「赤西仁」
「ha-ha」でM字開脚エロビーム出してる「赤西仁」
最後のショータイムではっちゃけちゃってる「赤西仁」
「ダンス甲子園」の収録休憩中に「家に帰りたい」
と駄々をこねる「赤西仁」がどうしても同一人物とは
思えない!!!
たった二つの映像だけでこれだけいっぱいの「赤西仁」
見れるって事はあなたいったいいくつの顔を持ってるの?
って、真剣に聞いてみたい。

いや、聞かなくてもいいや。
これから先ずっとあなたを見ていけば、全部じゃないかもしれない。一部のあなたかもしれないけれど、
いろんな顔のあなたを見れると思う。
これからもずっとあなたを見続けていく。


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
とりあえず。。。
KAT-TUN、「Real Face」

ミリオン達成おめでとう



やっときたね〜!案外道は長く険しかったね〜!
今の時代どれほどミリオンが難しいのか
実感しましたよ。
なにはともあれ、おめでとう!!

とまぁ、、、お久しぶりです。
覚えておいででしょうか?ままんです。
ブログをほったらかしにしているあいだに
いろんなことがありましたね。
えっと、まずは、

亀ちゃん月9ドラマ決定!

いやぁ、めでたい!!

しかし!!しかし!!一言言っていい??

赤西はどうした!!!

ドラマでないのかよ!!

もうずいぶん経ったよ!

そろそろ俳優赤西仁の姿を

見せてくれ!


・・ちょっと待てよ。
亀ちゃんの月9って夏ドラマだよね?
その時期は24時間テレビじゃん!
ってことはあ24時間テレビ内のドラマ、
亀ちゃん忙しくてなかなか大変だよね?
・・・ってことは!!!

YOU!24時間テレビのドラマ、

主役やっちゃいなよ!!


赤西!がんばれー!

先日の「ウタワラ」(いつから「ウタワラHOT HIT10」が「ウタワラ」っていうタイトルに変わっちゃったの?)
久しぶりの赤西パワー炸裂!
しか〜し!!ここで言う赤西パワーとは
クルックルパーマヘアーのかわいい赤西でもなく、
めがね姿の男前赤西でもなく、
白いTシャツの盛り上がった胸元ラインでもなく、
コキに責められ逆ギレどころか、素直にヘタれた赤西でもない!!!!

そう!あたしは見逃さなかった!
最後、全員のレシーブが決まった瞬間、バズーカ砲が
発射され、それに驚いた赤西さん、

「キャッ!」って驚いて

後ろにしりもちついちゃってるの!!


ちょっとみなさん、
「キャッ!」ですよ?「キャッ!」(しつこい)
今の時代女の子でもこんなリアクションしないよ?

かわいすぎるぜ!

もうすぐ22歳、男、赤西仁!


もう、ここ、リピ率高いよ。すごいよ。
夏に向けてHDD整理してる場合じゃないよ?
って、まあ、いまだにHDD整理しないいいわけだけどさっ!

今日みょじょ&ぽぽ〜ろ購入しましたが
感想はまた後日に・・・

コメントくださったみなさま、レスできてなくて
ごめんなさい。

赤西的キブン@ままん

ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
とうとう・・・・・
とうとう、神が私に試練を与える日がきたのね・・・。

KAT-TUN、24時間テレビ

パーソナリティー決定!!!


うれしい!非常にうれしい!!しかも番組内のドラマにも
KAT-TUNの誰かが主演らしい・・・。

もしかしたらKAT-TUN全員出るかもしれないらしい・・・。


・・・・・神があたしに与えた試練・・・。

その名も

HDDの整理!!!(爆)

現在のHDD残量時間、3時間48分・・・・・。

8月までに20時間以上の番組をDVDに落とさなきゃ・・・。

今までサボってきたツケが一気に回ってきた。
はぁぁぁぁ。

こんなかわいそうなあたしのためにクリックプリーズ。


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!



あ、コメントレス遅くなってごめんね。
今から出かけなきゃならないので帰ったら書きたいと思います。

赤西的キブン@ままん
| KAT-TUN | comments(4) | trackbacks(0)
ひゃっほ〜〜〜〜!!
これを待っていたのよ!

Mステ、ブラボー!


昨日のわたしの誕生日のお祝いに
私のためにあんなこともこんなことも、ぜ〜んぶ!
見せてくれたのね!

ありがとう!

ありがとう!!

ありがとう!!!

赤西仁!!

君の気持ちはよ〜〜〜っく判ったよ。
しっかりとあなたの愛を受け取りましたとも!!

何十冊の雑誌を読むよりほんのちょっとでもいい。
動いている赤西を見れたら、おねえさんお腹いっぱいです。(notおばさん)

動いてる姿を見れただけでお腹いっぱいなのに、
今日はすごいね〜!
ほんとにまいった!!
赤亀が後ろに下がったときの二人で見つめ合って
笑ってる姿見ただけでもう充分です。
やっぱり二人が笑いあってるのっていいね。
ほっとするよ。
あ〜!今からもう一回見てくる〜〜〜〜!!!!

こんなイタいあたしのためにクリックプリーズ


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん
| - | comments(1) | trackbacks(0)
じゅびどうばぁ〜!
日付が変わりましたが27日はままんさん、
30才とちょっと(笑)の誕生日でした

普通に仕事でしたし、普通に疲れましたし、夕飯も
焼きそばだったし、な〜んも変わりなく過ごしていました。
あ、そうそう、子供たちと旦那からプレゼントもらいました。前から欲しかったLEVISの新作Tシャツ!!
これ、かなりうれしかったですね!
でも、旦那がこそっと買いに行ってたみたいなんですが、
あたし、昨日見つけちゃってたのよ。
旦那、隠す場所が悪い。
車のトランクですって。
そこってあたしが買い置きのタバコを置いてるところじゃん!
昨日タバコを取るためにトランク開けたらありましたよ。
でも、見て見ぬ振り。知らん顔するのもつらいっす。(笑)
あ、その上、自分へのご褒美なのかな。
昨日の夢にGackt様と赤西さんが出てきました。
ないようなこっぱずかしくて書けませんが、かなり
ありえない設定でしたね。

誕生日の朝スポーツ紙を広げてびっくりですわ!
亀ちゃんときょんきょんですか。

以下、亀ファンにはかなり冷たい文章なので
読みたくない人はスルーしてくださいな。





最初の感想は
「やるわね!亀梨!あんた、野ブタ以降、えらく
色っぽくなったと思っていたけどそういうことだったのね!」となんだか妙に感心しました。

いくらきょんきょんが若く見えるって言っても
40ですよ?
あたしより年上ですよ?いやぁ、驚いた!
でも一番驚いたのって亀ちゃんの両親なのかもね。
だって、きょんきょんって言ったら亀ちゃんの
両親ぐらいの人たち世代にとって直球ストレート
ど真ん中ですよ?
絶対叫んだはずだ!

う・う・う・う・うちの息子がきょんきょんと〜〜〜!!!

なんだか赤西ファンとしてはかなり冷静にこの事態を
受け入れちゃいましたね。
ファンとはそういうものです。案外冷たいのです(笑)

まあ、あたしが新聞を穴が開くほど読んでいたら
横から旦那が冷たく「お前、まさか自分にも
可能性出てきたって思ってないやろね?
いくら40っつってもきょんきょんやで?
そこらへんの30より若いよ。お前と一緒にするな・・・。」

分かってますとも。分かってるけどちょっと期待しちゃったままんなのでした。


| KAT-TUN | comments(1) | trackbacks(0)
<< | 2/12PAGES | >>