<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
一週間たっちゃったよ
気分転換も兼ねてテンプレ変えてみました。

あれから一週間経ったね〜!
どうせ留学するんならさっさと行けよ!と思わず毒を吐いてしまうままんです。
だってねぇ、、早く行ったらそれだけ早く帰ってくるってことじゃん。一日でも
一時間でも早く帰ってこいっつうの!!

一週間経ったということで色んな週刊誌にちらほらと赤西さんの名前が
出てきてます。
それをいちいち熟読してるあたしもすごいですよ。(笑)

だいたいどの本にも赤西さんの取材態度が悪いとか、わがままだとか、
言いたい放題ですがひとつ気になる記事を書いている週刊誌を発見。
事務所との関係がこじれているのはどの本でも書いてますが
その本にはKAT-TUNのメンバー全員が事務所に反発していて
その中でも矢面に立っていたのが赤西さんだって・・・。
これって本当なんすかね?

たしかにアノ事務所ともめないほうがすごいと思うけど
最近事務所のタレントさん達、反乱起こしているようにうかがえてなりませんが
いかがなもんでしょ??
赤西さんの今回のことにしても太一くんや、トーマ、Pちゃん、すばちゃん、マッチ
など、いっぱいコメント寄せてくれてるでしょ?(すばちゃんと太一君は赤西さんの
名前を出してないけどたぶん赤西さんへのメッセージだよね?)
昔ならありえないよね??
ちょっとまえに報道されたアユと長瀬君のことだって事務所はしらなかったってことらしいけど・・・。

赤西さんの休業は、実は事務所のこれまでの体制に一石を投じる行動になっちゃったりしないかな??

深読みしすぎ?(笑)

まあいいや。
関東では新しいDOCOMOのCMが流れ始めているようで。。。
こっちでも見たいんですけど・・・・(泣)


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
それでも時間は流れてて・・・
今かなり書き進んだブログを間違って削除してしまい落ち込んでいるままんです。

休業発表以来ずっとWSの会見を見ています。
どのチャンネルを見ても(まあ、おんなじ会見映像だから当たり前ですが)
会見のときの赤西さんはとってもいい顔してます。
テレビで見るうちでは一番大人な顔してたと思う。
あんな顔されちゃあ、何にも言えませんよ。
正直もし直接話ができるなら文句のひとつも言いたいけど
あの顔で「行くよ」って言われちゃったらもうだめだね。
メンバーのコメントじゃないけど、行くからには思いっきりがんばってきて欲しいと
今は素直に言えます。

戻ってきますか?っていう質問にもちゃんと「はい」って答えてくれなかったことに
関しても、もう、赤西ファンはみんな納得してますから。
自分のわがままでKAT-TUNを飛び出して行く自分が
「戻ってきます」なんて都合のいいこと言えないもんね?

あとはテレビで赤西さんを見るのは「ウタワラ」2回分だけですね。
それが終わっちゃうと寂しさが押し押せてくるのかなぁ。

これから先色んな雑誌や週刊誌、テレビ等で赤西批判もあるであろう物を目にしなきゃ
いけなくなるので赤西ファンの正念場はこれからですね。
これから先、歌番組で5人しかいないKAT-TUNも見なきゃいけません。

正直まだちょっときついかなぁ・・・。

赤西さんの気持ちは充分理解したけどやっぱりきついなぁ・・・。
頭と心は別モンなのです(笑)

亀ちゃんのドラマもまだ見てません。
絶対亀ちゃんの後ろに赤西さんの姿を探してしまうもん。

ヘタレで申し訳ない。


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!


赤西的キブン@ままん





| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
妄想モードばく進中
チョー甘えんぼなんですよ


あ・あたしも甘えたい・・・

いくつになっても甘えんぼ♪

すいません。取り乱しました。
あの「ウタワラ」は体によくないね。
リピしたいばっかりに寝不足にはなるし、妄想モードに入っちゃうので
日常の生活ができなくなる!!

いかん・・・
これではいかんよ。

かえってこ〜い!

次に赤西さんに逢えるのっていつ?次回のウタワラSPだよね??
新曲でないと歌番組って出れないのかなぁ・・・。
秋の歌番組SPもドンドン放送予定っすが、「KAT-T-UN」の文字が
どこにも出ないんっすけど・・・。
なぜ?個々の仕事が忙しい?
たしかにいそがしいかもしれんが、ちょっとは出てくれっちゅうねん。
飢餓状態に陥ってる赤西族が反乱しちゃうよ?

昨日家族で健康ランドに行ってたので、帰ってきてから
サプリ」最終回見ました。



伊藤美咲はあれでいいのか?

・・・・まあいいや・・。(笑)

コメントできません。したくないし・・・。
亀は嫌いじゃないよ。うん。ふぅぅぅぅ。

やっぱり更新はこまめにするもんだよね。
一時期2000台まで落ち込んでいたジャニーズブログランキングですが
それなりに順位を上げてきていました。
つたないブログに遊びに来てくれた皆様、どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします〜!

ということで、読み終わったらぽちっとよろしく!


ジャニーズブログランキング参加中!読み終わったらポチっとクリックしちゃいなよ!




赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(1)
happy happy birthday!!!
一ヶ月以上経ってるって?何が?(しらを切るつもりらしい)

まあいいや。

赤西 仁様 &Gackt様 

誕生日おめでとうございます〜〜〜〜〜!!

この一年もまた二人にとって素敵な一年になるように
心よりお祈りしたいと思います。


ドリボズ「絆」エンドレスリピーターままんです。

なんだか、パソコンの前に座りいざ画面を見ていると
何を書こうか悩んじゃうんだよね。
書きたいことがないんじゃなくてありすぎて困る(笑)

最近はドリボズ見てます。ウタワラの「CARE」見てます。
昨日のズームインの「ダンス甲子園」の司会の
映像見てます。

何回見ても思うのが
ドリボズの「絆」で涙を流しながら歌う「赤西仁」
「ha-ha」でM字開脚エロビーム出してる「赤西仁」
最後のショータイムではっちゃけちゃってる「赤西仁」
「ダンス甲子園」の収録休憩中に「家に帰りたい」
と駄々をこねる「赤西仁」がどうしても同一人物とは
思えない!!!
たった二つの映像だけでこれだけいっぱいの「赤西仁」
見れるって事はあなたいったいいくつの顔を持ってるの?
って、真剣に聞いてみたい。

いや、聞かなくてもいいや。
これから先ずっとあなたを見ていけば、全部じゃないかもしれない。一部のあなたかもしれないけれど、
いろんな顔のあなたを見れると思う。
これからもずっとあなたを見続けていく。


赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
結局ね・・・・
数日経ちましたが結局まだパソコンの設置終わってません

(笑)一番古いパソコンを処分しなきゃならないのに、結局今は3台のパソコンが稼動しております。
一台つなぐのに時間かかったからそれを思い出すと面倒くさいんだよね〜!
みなさん!取説信用しちゃだめよ!!!
あれのおかげでえ〜らい時間かかたんだよ!!ったく!!
取説では「IPアドレスの取得」っていう部分が
「自動取得」になってたから、その通りに設定したんだよ!
なのに、ぜっっっんぜん!繋がんない!!!
あれやこれや考えてもほかの設定はうまくいってる。
ということはやっぱIPアドレスか?ってことになって
自分でIPアドレスを設定したら、ほ〜ら!簡単に繋がったやん!!!
取説のあほ!

あたしがパソコンとにらめっこしてる間に
KAT-TUNはデビューに向けてどんどんテレビに出始めたね!昨日の少年倶楽部はよかった〜!
なんか、KAT-TUNみんな揃って楽しそうに話してるのなんて久しぶり?みんな大人になったね〜!ってか、
亀ちゃんすっかり大人の色気が出てきておばちゃんびっくりだよ!

さ、でも今日中にはパソコンの移動を終わらせなきゃ・・・。
あ、その前にCDの入荷メールが来たので取りにいってきます!!やっほー!車でKAT-TUN聞ける日がくるなんて!!
DVDはア○ゾンで注文してるからまだ届かないなぁ・・。
マルチアングルがかなりやばいらしいので楽しみっす。

それでは、また後ほど〜!

赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(1) | trackbacks(0)
お知らせ
えっと、今日我が家に3代目のパソコンが届きまして、
ただいま設定に四苦八苦しております。
今まではwindowsMEだったのに、今回初めてXPにバージョンアップとなりました。なんだか使いにくいなぁ・・・・。
でも、ディスプレーがぐっと大きくなって19インチだーー!
これはかなりうれしい!!
しかもテレビも見れるらしい・・・(まだ設定終わってないから
そこまたどり着くか不安なのです)
今夜中の12時前だよね?
ネットにつなぎ始めて数時間。無線LANの設定ってめんどくせー!
やっとここにたどり着いたぜー!
今からテレビを見れるようにして、スピーカーもつないで
その後仕事場に置いてあったパソコンをはずし、今まで家になったパソコンを仕事場に持って行き、新しいパソコンを家に設置・・・。
これだけ読むと簡単みたいだけど中身を全部移し変えないとだめなので
結構大変な作業になりそうです。
ので、落ち着くまでは更新できそうもありません。
まあ、それでなくても更新してませんが(笑)
またすべての作業が終わったら現れます!
しばしお待ちを・・・

赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(0)
よくできてますよ。
昨日あれだけ、heyhehey始まる時は正座して待ってるっちゅうたのに、
家族で風呂入りに行ったままんです。
もちろん、録画予約は忘れずに!!

そしたらさぁ、行った風呂屋でHEYHEYHEYがかかってるのよ・・・。
こんな中途半端な状態で見たらだめだ!!と思い、
あえてテレビから目をそらし、あえて他の音に集中して
見ないように必死ですわ。
それやのに、まだまだ敵は潜んでたね。

サウナに入っても中のテレビでHEYHEYHEYかかってるや〜ん!!

しゃあない、時間をずらしてサウナにはいろう。それまで普通の風呂に
ずっと浸かって待つこと20分。
そっとサウナを覗いたら時任兄さんが出ていたのでこれで安心して
サウナに入れるわ〜!!

風呂屋に行って冷や汗を流す女ひとり。

KAT-TUNを見るのも一苦労。

風呂から出てダッシュで帰宅。
今度こそテレビの前で正座してスタート!
いきなり「Real Face」っすか。
よし、今日の舌打ちは赤西さんだね。
って思っていると早くも歌終わり。みじかっ!
HEYHEYHEYは歌番組というよりもトーク番組っすね。

トークコーナーはみんなちゃんとしゃべってるや〜ん!
始まる前は誰が浜ちゃんに頭どつかれるかワクワクしてたんだよね。
メンバーの並びから見て亀&コキが犠牲率高そうだけど
見事赤西さん、浜ちゃんのドツキGET!
しかも、浜ちゃんが立てってドツキにくるまで
頭出して待ってる赤西さんがかわええのぉ〜〜〜!!
笑いの基本わかってるやん!さすが、吉本好き!!

赤西さんのジャニーズ入ったきっかけは有名だけど、
他のメンバーのきっかけも聞けたね。てか、やっぱゆっち最高!
6人で頭突き合わせて

「今日はみんなジャニーさんの声まねしようね」

と想像するのもまた楽し!

昨日のHEYHEYHEY見て、ますます赤西地獄です。
なんか、昨日の赤西さん、ぐっと大人になったような気がしませんでした?
いい意味で丸くなったね。

さ、仕事中なので行ってきますわ!

読み終わったら↓ワンクリックお願いします!上位がんばります!


ジャニーズブログランキング参加中!読んだ人はクリックお願い!


******************************************************************
         「今日のままんず格言」
              先輩って誰?



赤西的キブン@ままん




| 赤西仁 | comments(0) | trackbacks(0)
なんで??
しまった〜〜〜!か・く・じ・つ・にっ!!忘れてた〜!!!

先日の日曜日って少クラ放送したのね。
どうも、カツンが出てないとチェック甘くなってます。
今回はPちゃんがエロかったそうな・・・。
ちっ。。見たかったな。
久しぶりに亮ちゃんの歌う姿も見たかったのに〜!!
しゃあないな。見れんかったモンはしょうがない。
これ以上語れんちゅうことです。はい。

今日は昨日に続いてまた〜りとした休日を過ごしております。
朝一番から美容院へカット&カラー。
ふと見ると、、、、

噂の袋とじ!「女性自身」あるやん!

ラッキー!
さ、チェックチェック!!!

・・・・・・って、袋、綴じたままやん!!

開いてない・・・・ってか、開けといてよ。
いやぁ、これも見れんかったっちゅうことで、これ以上語れません。

それとね、昨日のHEYHEYHEY、予告だけは絶対チェックしなきゃ!!
と思って、ずっと待ってたのよ。
でも、退屈だから昔の幼い赤西さんの映像でもチェックしようと思って
ずっとパソコンとにらめっこしてたら・・・・。

「西遊記」始まったやん!!

またや・・・。また見れんかった。
はい。その通り、これもまたこれ以上語れんっちゅうことです。

ここまで来ると神の存在さえも信じちゃうよ?
あたしに何故カツンを見せてくれない?
Mステまでガマンしろっつうことですか?
ガマンしますよ。しますとも。あ〜あ。

美容院でいつもよりかなり色を黒っぽくしてみました。
そして、前髪もちょっぴりパッツン気味・・・・・・。

40間近のゴスロリってありっすかね?

あ、本日のタイトルね。さっき一生懸命ブログ書いて、
いざ保存!って時にエラー出ました。
これもやっぱり神の仕業?(爆)

********************************************************************

         「今日のままんず格言」

               パチコーン!



ジャニーズブログランキング参加中!読んだ人はクリックお願い!



| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(0)
決めたわ!!
あのね、これから先、このブログでテレビや雑誌、DVDなどのレポをしないようにします。
え??なんでって?
あのね、昨日やっと「TVガイド」見たのよ。
そしたら、歌笑の内容が案外詳しく書いてあったんだよね。
もし、あの雑誌を先に見てたら、松潤とのバトルも田口君のラートも
たっちゃんの「ちゃんと確認しなきゃ!!」も楽しさがちょっと
半減していたかもしれないなぁと思ったのよ。

前にも「KAT-TUN×3」をビデオで見る前に某赤西さんファンのブログにかかれていた、あまりにも詳しく書いたレポを読んでたんだよね。(ほんとに、赤西さんがしゃべった言葉など一つ一つ細かくすべて書いてくれてました)
だから、お化屋敷仁もなにもかも新鮮味がなかったんだよね。
ということで、レポが読みたい方は他のブログで確認して下さいね!
ああ、でもたまに雑誌とかは感想書きますよ!

レポじゃありませんが、女性自身にKAT-TUN記事ありますが、
これまた女性自身さん、せこい売り方してます。
袋とじです。買わなきゃ見れないのよ。
買ってないよ。でも、見たいのよ。いつも言ってる銀行に女性自身置いてあるから
そこで読もうかしらん。(こっちもまたせこいっちゅうねん!)

歌笑の赤西さんのすべてがじわじわと脳内浸透起こしてきた。
番組最初のどアップや、松潤に突っ込まれてマイク持ったまま
指立てる時や、最初、なんで松潤に突っ込まれたか理解できなくて
お目目クリクリさせちゃうとこや、もうね〜!全部いい!!
はい。結局全部ですね。

あと一週間でmusic.jpサイトでKAT-TUN「real face」先行着うた配信です!!
その日のために本日入会いたしました!
これでやっと闇サイトからKAT-TUNの着うたをダウンロードしなくてすむんだよねー!
これが、CDデビューするってことなんだよねー!
ふらっと立ち寄ったコンビニとかでも有線で流れちゃってるかもしれないんだよね〜!すごいよねー!CDデビューってすごいよね!
なんだかひとり興奮しました。すいません。


ちーさん>はじめまして!来てくれてありがとう!最近新しく
     コメントしてくれる人が増えてうれしいです!
     ちーさんのブログにもまた遊びに行きますね!!
******************************************************************
           「今日のままんず格言」

     髪型を相談してくれるお客さんに対してする答えはいつも
      「ジャニーズ入りたいなら前髪のばそ!」




ジャニーズブログランキング参加中!読んだ人はクリックお願い!



赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(2) | trackbacks(0)
歌笑ふぉーーーー!!&追記しました!!
いいねぇ!いいよぉ〜!!

最近の「歌笑」は最高だね〜!
コーキ&ゆっちのうたもよかったし田口のラートも見れたし、
KAT-TUNパワー全開だ〜!
田口君がラートやってるときのレイザーラモンのぽかんとした顔がまたいいんだわ(笑)
たっちゃんはテレビでは「そっちキャラ」?(笑)
昨日の赤西さんはどのショットを切り取っても男前でしたわ。
なんだろなぁ?やっぱり服かな?
黒ジャケットに黒いシャツ。ブラックデニムっていいねぇ。
遠目で見ると黒いスーツを着ているように見えて
ホスト大好きままんさんとしては、その組み合わせ、めっちゃ男前なんですけど〜!「松本っ!」って叫んじゃう赤西さんもおちゃめ^0^
松潤もおおうけだね〜!
来月にはいるといろんな歌番組にとうとう出ちゃいますね。

Mステ」・「HEYHEYHEY」・「うたばん」・・・あとなにかあったっけ?
Mステ」はドームからの中継らしいので要チェックなりよ!!

いまからちょっと用事で出かけますんで、続きはのちほど〜!

あ、そうそう!とうとううちにたどり着いてくれる人の検索文字が「anegoスペシャル」を抜いて「赤西仁 ha-ha」が一位に躍り出てきました!!
わかるよ!あれで堕ちるの判るよ!!
何回聞いても何回見てもエロいんですもの!!!(笑)


****************************************************************
はい!ただいま帰ってまいりましたなり!!
昨日は暖かかったのに、今日は寒いっす。もう冬は飽きた(笑)

友だちに貸していた「海賊帆」がうちに帰ってきました。
待ってたよ〜!久しぶりに見る「海賊帆」は改めて見るとやっぱり
最高のDVDだわ。いつも飛ばして見てるたっちゃんの歌も
今回はじっくりみちゃいました(ごめんね、たっちゃん・・・)
まだこの時点の赤西さんもほっそりしてますね。
今、山Pの胸囲が97CMなんだよね。てことは赤西さんもそれぐらいあるってことね。うん。妄想するには素敵すぎる身体・・・・あほ。

関東でもいよいよ赤西さんのお財布ケータイのCMが流れ始めたみたいですね!
一足早く見ていたあたしゃ、赤西さんの最後の顔に何度堕ちたことか・・・。
つか、一緒に映画見たい・・・・。

今日からブログの最後に「ままん’ず語録」を書こうと思います。
まあ、早い話、「今日の一言」ですわ(笑)

*******************************************************************
     *今日のままん’ず語録*
   草野仁ってビミョーな名前だね

以下コメントレス〜!!

かずまま>更新率落ちてるままんです(笑) 
     黄色のランドセルって言われた日には「こいつアホか!」って
     本気で思ったわ。赤西さんはね、いつもすっとんきょうな
     コメントしかしないと思ってたら、突然、ドカンと心に落ちるミサイル
     打ち込んでくるんだよね。いつもビックリさせられっぱなしですわ。
     そんな貴方にふぉーりんらぶっ!・・・あほです。

柚子ちゃん>ちっちっちっ!!柚子シスターズ、まだまだ甘いわね。
      田口君はエロいのよ!!
      よ〜く見ててごらん!天使の白い羽根がふっとした瞬間に
      黒く変わるときがあるから!(笑)
      あたしは密かにKAT-TUNのエロ担当は赤西さんの次は
      田口君だと思ってるからね!!
      ha-ha、取れて無かったの〜;;それはひじょーに辛いかも・・・。
      落ち込み度数アップだわ〜!
      それと、柚子ねえちゃまもよかったらコメントしてね!!

アリスさん>はじめまして!!よくぞお越し下さいました!!!
      これからデビューに向けて歌笑でどんどん歌を紹介していってますが
      「NEVER AGAIN」を歌って欲しいと密かに願っています。
      この歌は海賊帆とサマリーのDVDしか聞いたことがないので
      一度でいいからテレビで歌っているところをみたいんです〜! 
      また遊びに来て下さいね!!!

ゆあさん>またきてくれてありがとう!!
     昨日の服良かったよね〜!!!!
     スーツフェチのままんにはたまらんでしたわ。
     これでメガネなんぞかけられたらあたしゃたぶん爆死間違いないね!!     デビューまで一ヶ月切りました!!!
     楽しみ楽しみ!!


  

ジャニーズブログランキング参加中!読んだ人はクリックお願い!



赤西的キブン@ままん
| 赤西仁 | comments(4) | trackbacks(0)
<< | 2/8PAGES | >>